エアマスター 24巻

エアマスター 24 (ジェッツコミックス)

エアマスター 24 (ジェッツコミックス)

vs渺茫戦の前に、摩季因縁の二人との最後の死闘が繰り広げられます。ジュリエッタ・・・愛に生き愛に散ったようです(笑)。でも、彼にとっては本望だったんじゃないでしょうか。摩季とジュリエッタはかなり似た存在なので、摩季はそれを拒絶し、ジュリエッタは摩季を求めたんでしょう。ジョンス・リーもそうですが、彼ももう一花咲かせて欲しいんですが…。

伸之介も摩季に思いを寄せる一人ではありますが、すべてを捨て去って得たはずの力があっさり一蹴されるあたり、摩季の抱えた『エアマスター』という化け物の業を思い知らされます。

摩季vs渺茫の一騎打ち。
途切れ途切れでもアニマルを読んでいる私には、この先があることを知っているのですが、序盤の序盤でもまとめて読むと圧倒的な迫力があります。実はこの戦いの後にある、渺茫vs深道パーティーとの戦闘も楽しみにしています(笑)。