本日の購入物

うしおととら 1巻〜33巻
Add クローンの攻撃(機械に捧ぐレクイエム)
刀京始末網
男塾27 28巻
グラップラー刃牙 1〜3巻

 かねてから紛失していたコミックスを揃えようと思っていたのですが、今日、それが適いました(笑)。刃牙と男塾は、きっと引っ越しした際の衝撃で、時空の狭間に飛んでいってしまったと思うのです。
ラノベ2冊は…毒を飲むときは解毒剤が必要でしょうと(笑)。
 そして、何故か一気買いしてしまった、うしとら。昔、中途半端な冊数揃っていたのですが、坊やでしてね…当時。「一生懸命なにかをやる」ことを格好悪いと思っていたのですよ。ええ、若いですよね。今、当時の自分を見たとしたら、タコ殴りですね(笑)。「君が、泣くまで、殴るのを、やめない!」というような(笑)。
本当は豪華版が欲しかったのですけど、揃いが悪かったので、通常版を購入しました。股座がいきりたつ展開に、もう…狂喜しています。金票(←漢字がでません)さんが惚れる(笑)。日輪、可愛いよ日輪(笑)!!それにしても、潮って、3年生になってたんだなぁ。てっきり、2年で話が終わっているかと思っていました。
 サテ…Addをヨマナイト。