ペプシボトルキャップ 〜リドリーの逆襲〜

 私は炭酸が飲めません。だって、喉が焼けるじゃないですか(焼けません)!!というわけで、SWのボトルキャップが欲しかったのですが、長年手に入りませんでした。

「炭酸を抜いたコーラはエネルギーの効率が極めて高いらしく、レース直前に愛飲するマラソンランナーもいるくらいです」
グラップラー刃牙1巻より

 ……試してみました(笑)。平気でペプシが飲めましたよ(笑)。
不味くて飲めたものじゃないと思っていたのですが、固定観念でした。もしかすると、ペプシだからかもしれません。コーラは、炭酸抜くと猛烈な味になる可能性がありますが(笑)。
いやー、軽く3〜5回振ってやるだけで、あっさりと炭酸が消えて無くなりました。とりあえず、グリーヴァス将軍、ヨーダ師、皇帝陛下が手に入ればなぁ。後は、ジェダイマスターがあるのなら、何人か…。などと考えていたのですが、いきなりヘヴィ級プロボクサーのストレートが命中したような、衝撃がッ!!皇帝陛下、でました(笑)!!

パルパッティーン!パルパッティーン!!

なんか、ライトセーバーもってますし。ビバ、暗黒面(笑)。