兄貴ッ! 兄貴ッ!!!
蟹座のマニゴルド



色がわからないので、デスマスクを参考に。


手代木先生……。


や、やりやがったっ!!!


関係性的にはタナトス達をひっぱりだすってのはわかっていたのですが、
ほら、黄金聖衣を来た星矢たちを、一蹴したでしょう、あの神は。
タイマンじゃ、絶対敵わないと思うんですよ。
だから、今回は三巨頭の中で、活躍の少ないアイアコス辺りと戦うのかなー、
と思っていたら…。

双子神のいる場所へ、いきなりテレポートッ!!
双子がプレイしていたチェス板を踏み潰したぞ(笑)!!
この時のマニゴルド兄貴の立ち姿…。その倣岸さは、まさに歯車的嵐のジョジョ立ちだ!


「黄泉比良坂に空間の穴が開けっ放しだぜ。人をナメすぎなんじゃねえか?」

あんた、だから、そいつは二流に見えても、黄金聖衣を…、
神話の時代から破壊されてこなかった、黄金聖衣を完膚なきまでに…。


「で? どちらが"死"(タナトス)様で?
    個人的に一番ぶっ飛ばしてさしあげてェ神様だ」


うおぉぉぉぉっ! なんて慇懃無礼
やべぇ、抱かれてぇ(笑)。
うん、もういいや。兄貴、あんたの好きにやってくれ。
タナトス、倒しちゃってもいいよ、もう(笑)。
こうなりゃ、全ての蟹座の漢たちは、兄貴に小宇宙を送るしかねぇ!
わたしゃ、山羊座だが、このせせこましい小宇宙を、兄貴に送るぜ!

(;゚ Д゚) つ 〜〜こすも〜〜〜


……真面目に考えるのなら、今回は様子見で去って、
教皇に双子神の気配を捕らえた事を話して、
いつでも奴等の場所にテレポートできんよ!
みたいな事を報告して、教皇と族長が言っていた双子神対策発動。
本当は教皇たちの身代わりに死ぬはずだった、兄貴が生き残って、
教皇と族長が死に、双子神封印。
兄貴はテンマたちの前に立ちふさがった、三巨頭辺りと戦って死亡とか。
もう、今回の聖戦は、蟹座最強でいいんじゃないかな(笑)。


頑張れ、とにかく頑張れ兄貴。超頑張れ!
っていうか、もうこれだけで、万々歳だよ。
ありがとう、手代木先生。あんた、最高だよ!!