今回当たったのは、
鬼吼神マキシウス、竜飛将インドラ、T・ゲルハルト、羅武チック、遊モラスの5枚でした。




とりあえず、ルキアょぅι゛ょ誘拐に及んだという事は理解しています(笑)。
しかし、インドラが格好いいですね。
理知的なイケメンの守ってる者が、ょぅι゛ょだというのがなんとも。
前回のパワー見る限りかなり強いというのに。
ちょっと、そのシチュエーションに痺れました。



今回のキラカードでしょうか?
でも、裏面読む限り、問題解決しないと命が危うそうです。


イラストを見たときからの一目惚れ。
実にエロゐです。知性と筋肉の融合というか。
今回は、私のツボを突いたキャラが多いですねー。