疵痕〜花山薫任侠伝〜
第44話 「区役所の死闘─前編─ 紅桜舞い散る」
     「区役所の死闘─後編─ 楽園の理想」
第45話 「堕ちた天使の狂騒」


を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


今回最強の敵は、夏の暑さでした(笑)。
去年は、8月初旬に更新してるのにこの体たらくです。
9月は体力を取り戻して、頑張って行きたいです。
みなさんも、お体にはお気をつけ下さい。


天使というものについて、ちょっと自分の意見を話してみようかと思います。
やはり、私が高校生くらいの頃に女神転生シリーズにはまって、
その影響が結局の所拭いきれない部分があるのか、
天使という存在は、融通が効かない迷惑な正義の執行者というイメージがあります。
女神転生の副読本で、メタトロンサンダルフォンが、
まるでロボットのような姿をしているのは神の意志をそのまま伝えるだけの、
完全な機械であるというイメージからだとありますが、
私は他の天使に対してもそういうイメージがあります。
それが、お話に大分反映されました。


今回、新宿周遊に、おまけが追加されました。
現時点では微々たるものですが、あの小さな炎広がっていきますので、
お時間がある方はせっせと潰して見て下さい(笑)。