セバス・チャン@オーバーロード
デミウルゴスオーバーロード


オーバーロードNPC達は自分達の意志を持ってはいますが、基本的に共通しているのは、
ナザリックと至高の41人への絶対的な忠誠心というものがあります。
ただ、そこに彼ら自身の意志や嗜好、そして彼らを作った主の性格が反映されるようです。
セバスはワールドチャンピオンであり最強クラスのプレイヤーであり、正義の人たっち・みーが親。
デミウルゴスは魔法職最強であり悪に拘ったウルベルト・アレイン・オードルが制作者です。
その二人が仲が悪かったため(意見が合わないだけで実は仲が良かった説も)、
どうにも不仲な二人ではありますが、私的には二人ともけっこう好きです。


セバスは無手格闘術において比類無いものがあり、
真の姿の竜人となれば鎧を着たシャルティアに継ぐ戦闘力を誇ります。
ナザリックでは属性:極善であり人間に対しても友好的です。
デミウルゴスは戦闘は他の守護者に比べてやや不得手なものの、
戦略や策謀に長けており忠誠心MAXじゃなかったら、
非常に危なかった人かもしれませんが(笑)。