背骨だけで繋がっている。動くのは構造上不可能だ

今週のBLEACH

なんと今日読みました(笑)。いろいろ情報がでてきたので、それを咀嚼する時間が欲しいって所でしょうか。裏原店長がまんま善人だとは思ってはいませんでしたが、妙な風向きになってきました。現在気になるのは、狛村が来週どうなってるかです(笑)。彼の攻撃を受けたのが、東仙なら助かる可能性がありますけど、藍染だったら…隊長初の死者が出る可能性もあります。しかも、その確率高いです。来週、増ページですし…(笑)。男らしい性格で、結構狛村好きなんですよね。わんわんですし(笑)。


エマ放映記念。森薫先生フェア。のようなもの(笑)。

今日のアイコン

シャーリー・メディス


シャーリー(外出着)


ベネット・クランリー