筋一本でも動かせば…即座に首を刎ねる!

今週のBLEACH
兄様…とりあえず助かったようですが、まだまだ予断を許しません。最早、戦えるような状態じゃないですからねぇ…。それにしても、藍染隊長……おうらやましい…。

夜一さんと砕蜂タンに囲まれているじゃないですか(笑)!!

いや…実におうらやましい……(笑)。でも、夜一さんはともかく、砕蜂タンは危険な位置に立ってるのですよね。場所とかその当たりもそうですが、彼女の夜一さんとの伏線が解消されちゃったじゃないですか(笑)。刑軍になにか秘密があれば、まだ生きていられそうですが、まだまだ謎の多い夜一さんに比べると、殺されそうで…。
しかし、今回空鶴姉さんの乱入などのイベントよりも、私の心を射止めたコマがあります。

藍染隊長を他の護挺13隊の隊長たちが囲んだ見開き…射場さんがかなり近いところにいるんですよ。「射場さん、下がって下がって、危ないから(笑)」と思ったのですが、その後ろには狛村隊長が寝ています(笑)。

射場さん…隊長をかばってあんな藍染隊長に近い位置まで…ッ!!

射場さん…アンタ男前すぎて、眩しいよ…(笑)。

それにしても予想していた中で、最悪の展開になってしまいました。だって、藍染隊長を他の人たちが囲んじゃってるじゃないですか(笑)。あれは危険です。非常に危険です。わざわざ解説していたのは、他の人たちが集まってくるのを待っていたんじゃないか…と思っていたのですよ。始末できる自信があるから…(笑)。


今日のアイコン

四楓院夜一(刑戦装束)



砕蜂(刑戦装束)