神羅万象第3弾

雨の中探し回りました…スーツ姿で(笑)。コンビニエンスストアを含め、デパートなど6件。約1時間あまりの時間をかけて探索しましたが、一向に見つからず、諦めかけていました。ですが、灯台もと暗しとはよく言ったもので、実は駅前スーパーに箱積みされて置いてありました。ハハハハ…やってくれるッ!それは私への挑戦とみた。ならば、箱買いしてやろう。と、まぁ、箱買いしてしまいました(笑)。だが、私は謝らない(笑)。まあ、折角だからそのカード内容を晒してみようと思います(笑)。第3弾を購入する際に、何かの助けになれば、幸いです。

左側 右側
ガルーダ 烈将ベリル 10列目
アンディル 獣牙王エドガー 9列目
紅蓮騎士ラモン コイナス 8列目
剣聖シープ 疾風のイザヨイ 7列目
飛天王アレックス 群雲のザンゲツ 6列目
グリズビー ソルディアーク 5列目
オプティクス 桃華仙ミヤビ 4列目
クリス 竜王サイガ 3列目
漆黒のシェイド(レッド ヒマンドゥ 2列目
漆黒のシェイド(シルバー) ツキミスキー 1列目

種族ごとの内訳は、

飛天族 5枚
鎧羅族 0枚
聖龍族 6枚
獣牙族 7枚
皇魔族 2枚

統計を取るには甚だ心許ないのですが、今回の第3弾は種族毎に並んでいることもあるようです。
右列の1列・2列ツキミスキー・ヒマンドゥ共に皇魔族です。で、聖龍王サイガ〜コイナスまで聖龍族。そして、エドガーから左列5番目のグリズビーまで、獣牙族。最後は、アレックス〜ガルーダまで飛天族となっています。もう一箱くらいかってみないとわかりませんけど、種族毎に並んでいるとしたなら同じ列を(箱がそのまま陳列されているなら)買ってみると、同種族が揃うかもしれません。逆に多種族を揃えたいなら、左右の列をランダムに購入するのも手かもしれません。全30種類。とりあえず、20枚揃いましたが、ここからが長いのです(笑)。まあ、これからはまったり1〜2枚づつ買っていきます。……多分ね(笑)。

SPカードは入ってませんでした。今回は、フェンリルとフレスベルグ。名前から、どの種族王と戦うのか、一目瞭然ですね。