TV版Fate/StayNight 魔術師ふたり(前編)まで視聴

現時点までの印象はすこぶるいいものです。月姫のアニメ版が、かなり辛いできだったので、その分、事前の期待が低かった反動で、面白さが増幅されている可能性もありますけど(笑)。

セイバールートであるようですが、所々凛ルートが混じっています。さくらはどうなるんだろう(笑)。令呪の使うタイミングも異なっていたり、もしくは使用していなかったりといろいろ妄想を膨らませる余地があります。13話だと詰め込むのが厳しいと思っていましたが、26話あればTVアレンジの第4番目のルートを見せてくれると思います。

諏訪部ボイスのアーチャー兄貴もすこぶるすかしていて、すてきなのですが、神奈ボイスのランサー兄貴はまさしく、キングオブ兄貴(笑)。いや…あれは惚れる(笑)。