水の師匠のおっぱいが…(*´д`*)ハァハァ
まあ、それはともかくとして、
櫛灘千影が、女性であり兼一より年少の「こども」であることは、
ある意味彼の前に立ちはだかってきた、幾多の強敵の中でも、
最悪の部類に属する相手である事は確かです。


兼一が手を出せない、女の子+こどもである千影にたいして、
どうするのかなーと思っていたのですが、
こういう手に出るとは。
塩田剛三先生は、弟子に最強の技は何かという問いに対して、
「自分を殺しに来た相手と友達になることさ」
と答えられたそうですが、兼一もその域に達するのか…?


ただ、おそらくは横やりが入ってしまうのでしょうね。
で、こちらの女性陣、美羽やキサラ・フレイヤ様たちと戦う事に。
横やりを入れるとしたら、コーキン辺りが最有力なのですが。
プロレス姉弟は、なんかこのまま普通に学校かよって卒業しそうな雰囲気なんで(笑)。
さて、どうなりますかね。