外伝4・5話を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKYN.htm





初めて、前・後編を作ってみました。
ちょと詰め込みすぎた感じがありますけど、
多くのキャラクターを動かしてあげたいなーと思ったので、
久々に登場したキャラクターたちの元気な姿を、
見てあげてください。原さんとか(笑)。



今回の外伝をクリアすると、
次以降の戦闘で、仲間を呼び出すことができるようになります。



インターミッション→いろいろ説明→最優先呼出について



から詳細が分かるようになっています。
現在呼び出せるメンバーも乗っていますので、
ご覧になってみて下さい。

ちなみに、本編の9話と10話の間の話なので、
9話のクリアデータからも外伝をプレイできます。
その場合、10話・11話で仲間が呼べます。


変種ドラグンは強いですが、改造してれば倒せると思います。
あと、5話はモヒカンのいるルートからせめた方が楽ですよ。
とだけ言っておきます。


時間かかりますので、お暇な時にプレイしていただけると幸いです。



積みラノベやら漫画やらが、私としては信じられないほどに溜まっています。
年末・年始はこれらを消化していきたいですね。