シナリオ名 :コードスモチ〜幸星のポケモンHiME〜(14話まで)
製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hykqg064)


おお、久々のやらない夫(笑)。
しかし、相変わらず月が、空気を読まない嫌なやつっぷりを発揮しています。
やる夫が焼き芋を作ってくれるようです。
もしかして、やる夫ビールスレのような、
やる夫焼き芋スレとかあるんですかね(笑)。
大体、どこのスレでもやらない夫は、その道の事情通になってますから。


翠星石に衝撃の事実を告げられた辺りで止まっていた、
やる夫の時間が動き出しましたが、なんというヘンタイ的な会話(笑)。
しかし、これから行こうとしている場所が、名前を聞くだけでやばそうな場所です。


SDKサイドの状況が一番切迫している気がしますが、
なんか一番二人の雰囲気がいい気がします(笑)。


おお、紅魔館に私の嫁の中国が(笑)。
なにげに扱いがいいのですが、この押し寄せるオオナズチの表現がすごい。
ああ、この手があったかーっていう感じです。
こんど、ユニットアイコン辺りで、大軍が来たぞーっていうのをやってみたいですね(笑)。
あと、マミさんが登場して、嫌な予感しかしません(笑)。


私の別宅の一つ紅魔館に、好感度の低いタラ夫が。
タラ夫……ッ!? しゃ、喋り方からして危険な雰囲気が漂っています。
私は、波HEYさんの事は、尊敬しているんですが(笑)。
って、咲夜さんになんてことをしてやがる!
ジョジョ風に言うと、
「 こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ! ! 」
って感じの悪党です。
しかし、気になるのはこんな小悪党に、付き従っているとある人物のことですが……。


侵入したやる夫は自由時間を貰いますが、手持ちぶさたでぶらぶらと。
そして、ょぅι゛ょパンツを発見して、ここで選択肢がでます。
やる夫の精神内部逃走で、天使と悪魔が戦いますが、悪魔さんがいい人過ぎます(笑)。
ょぅι゛ょパンツには興味のない私は、思わずいらないを選択したら、
阿部さんが待っていてゲームオーバーに(笑)。
取りあえず、パンツを手に入れたら、ナナシちゃんが出てきて、
明らかに洗脳された顔の咲夜さんが追ってきて、なし崩しに戦闘パートへ。


妖精達の顔グラがスゴイ。こないだ非登録式にむすすださんが投稿したものですね。
東方シナリオが増えるきっかけになるといいんですが。
戦闘は取りあえず盗めるモノを盗んでおきました。
粘っていい方を取りたかったんですが(笑)。
マミさん、死神死神って、護廷十三隊の方でしたか。
てっきり、山田さんの方で、ピンク頭の死神と同僚なのかと思ってました(笑)。


マミさんやばいと思ったら、やる夫が男を見せるとは。
さっきまでょぅι゛ょのパンツを盗んでた人間と、同一人物とは思えません。
戦闘後、ルルーシュがやる夫を評価していますが、
そういえば彼はギアス教団のあのヘンタイ達をまとめ上げているんですよね。
タラ夫はなんか、それっぽい臭いがしてたんですが、別の組織の人間なんでしょうか。
妙に大物っぽかったですが(笑)。


治療を受けたやる夫が、マミさんを励ますシーンはいいですね。
なんか、本当に前半のストーリーで、ヘンタイ力を全開にしていた人物とは思えません(笑)。
最後、やる夫が気になる事を呟いて、今回は終了です。
色々盛りだくさんで、旬の素材を取り入れた榊さんの機敏な対応に、びっくりしました。
マミさんの戦闘アニメも素晴らしかったですし、
カットインやアイコンも豊富で、力のいれ具合が凄かったと感じました。


サブミッションは、両方プレイさせて頂きました。
片方はあまり詳しく語りません(笑)。取りあえず、注意書きとQ○さんの言葉を聞いて、
誰を連れて行くか考えて見て下さい(笑)。