評価 4/10


ギュオー閣下キター!



しかし、残る獣神将も数少なくなってきているので、
クルメグニクやジャービルもそろそろ獣神変していただきたい。
あとは、ガレノスか。シンは姿と能力がわかりはしましたけど、
あのビームの名称が不明ですし。


ガイバー2Fや、アポルオンとここに来て色々と広げすぎて、
なおかつ展開が遅い(休載が多いという事だけではなくて、中身が薄い)ため、
かつて否応なしに盛り上がっていたガイバー熱が大分冷めてしまっています。
とは言っても、感想を書いてコミックスを購入しているので、
私としては見捨てたりはしていませんが。


ただ、私を含めて読者の年齢層が非常に高いので、
だれかおっちぬかもしれません。
先生には、月30Pくらい描いていただきたいところです(笑)。
それくらい描いて頂いても、現在のお話の進行速度では足らないくらいだと思いますから。