web拍手下さった方ありがとうございました。



4:56 先生、ガキさんの攻撃が強すぎて駄目です。
どうすればいいでしょうか・・・・。


(´ω`)つ 鉄壁
SPは回復しますから、鉄壁を毎ターンかけて下さい。
それで、なんとかなると思います。


14:03 プレイしていて、最初、重苦しさを感じました。
いつか逆転の目がでるのだろうと、それだけを信じてました。
だから、荒垣さんの覚醒シーンは、花山さん同様、とても嬉しかったです。
将軍の言葉も暖かく、ホロリと来ました。


ありがとうございます。
それだけ言っていただけただけで、この話を作った甲斐がありました。
私はどうも、登場人物を苦境に立たせるのが苦手で、
今回は我慢してガキさんをいためつけてしまいましたが。