シナリオ名 :SRC等身大問題集(〜35話まで)

製作者   :ツカバークさん(id:tukabark)
HP    :グリーンフィールド(http://tukabark.tuzikaze.com/srcscenario/srcexercise.html)




31話
ユニット情報の隠蔽は、分かりづらいって言われてしまうので、
なかなかに使いづらいものですが、ボスに限るとかアクセントで用いるのは、
偵察に出番をあげられるので面白いかなーと思いました。


32話
あの属性も使ってみたいんですよね。それをしないと、やりづらくなるとか、
そういうステージを作るのも、戦闘に考える余地を与えられていいかなーと。


33話・34話
33話は、なんというかタイトルが素晴らしかったです。
私は、フトンが吹っ飛んだ系に弱いんで(笑)。
34話は、HP1で戦う極限バトル。
1ターンの制限があるので、位置取りが重要になってきます。


35話
魔獣ジオダンテ、格好良すぎる(*´д`*)ハァハァ。
ジ・Oが好きな私には、大変なご褒美です。
オールスターが好きな私は、とても楽しくプレイしたんですが、
こういう決戦ステージって、どのくらいのキャラクター数が限界なんですかね。
まあ、多すぎるときは、「ここは任せて先に行け!」的に、
戦闘を分ける手もあると思いますけど。


今回も楽しませて頂きました。次回の更新も頑張ってください(´ω`)。