:「SRC等身大問題集(46話〜)」

製作者   :ツカバークさん(id:tukabark)
HP: http://tukabark.tuzikaze.com/



46話は、タイマンバトル。
制限つけてやると、けっこう面白いなぁと思いつつ、
ちょっと苦労しました。
それにしても、ナイトブレイザーカッコイイですね(笑)。


おお、テイルズリレーでお世話になったセネル先生が。
なにやら、懐かしい気がします。
この47話はヒントの言うとおり、属性で弱点を突くことが解法の鍵なので、
その辺りを重視して、なおかつ指定ポイントに到達しないといけないのですが、
ちょと勘違いしていて、3回くらいやりなおしてしまいました(笑)。


48話は、キャーマミさーんのシャルロッテステージ。
スペシャルパワー30……。
これは、それで使えるSPを有効活用しないと駄目って事ですね。


50話は、まさしく決戦というべきステージで、
非常に動かしていて楽しかったです。
クリアすると、みんなのアイドルキュゥべえさんが出て来て、
場を和ませてくれました(笑)。


久々に戦闘で頭を使った気がします。
こういう戦闘を作るのが苦手なので、色々参考にさせて頂きたいですね。