web拍手ありがとうございました。


18時と21時にweb拍手下さった方ありがとうございました。



14:38 モコイさん可愛いw 召喚は楽しいけれど、
ピクシーさんとジャック・フロストを共演させられないのが勿体ないね。


ありがとございます。モコイさん可愛いですね。
SRCの召喚だとピクシーさんを召喚している間に、
ジャック・フロストを召喚とかできないですからね。
独自システムを作ればいいんですが、ちょっと私には想像が付かなくて。
昔あった、女神転生専門の素材サイトさんが残っていたら、
違う悪魔を複数召喚するインクルがあったんですが……。



19:01 ビアージオの声が若本さんで、私もアニメを見ていて吹きましたw
ルチアやアンジェレネを描く予定ありますか? リドリーさんはユニットアイコン作ってたので、
パイロットも描かれるかなと思って、伺ってみました。


小物から大物にランクアップしてましたね、ビアージオ。
ルチアとアンジェレネですか。アニェーゼ描いたので、一揃えすると便利かもしれませんね。
一応、チャレンジしてみますが、ルチアはいけそうなんですが、
アンジェレネが難しい顔立ちなんです、私的に(笑)。
でも、あの使いづらい金貨で男を見せてくれたので、ちょっと頑張ってみます。