web拍手ありがとうございました。


8/10 の6時頃と11時頃に拍手下さった方ありがとうございました。



01:08 疵痕の最新話プレイさせて頂きました。
以前アイコンを拝見していたのでシュワちゃん出るんだろうなと思ってたら
T−1000まで出て来て良い意味で期待を裏切られました。
次の話が楽しみです。しかし、ここまで原作通りってことは、
ひょっとしてシュワちゃんが仲間になっちゃう…??? by メントット


その節ははてなスター頂いて、ありがとうございました。
有名作品だからアイコンあるだろうなーと思っていたら、
存在しないでがっくりしたので(笑)、エンドスケルトン描いてみました。
ついでに、折角だから、T−1000も描いてみましたが(笑)。


いまの所原作通りに進んでいますが、先がどうなるか分かりません。
シュワちゃんがバイクに乗ったアイコンを描いている、とだけは言っておきますね(笑)。
プレイありがとうございました。
私もメントットさんのアイコンを拝見して、懐かしいアイコンなどでは驚きと供に、
元気を頂いていますので、アイコン作成頑張ってくださいね。