長年使っていたXPのPCの調子がおかしくなり、
先日、起動しなくなってしまいました。
もう駄目だろうと思い、新PCの購入を決意し帰宅したら、
その上で猫が寝ており、ダメ元で電源入れてみたら、
起動したので、取りあえず使っています(笑)。
ぬこすげぇ( ̄□ ̄;)


それはともかく、PCが不安定なので、
いつ使えなくなるか分かりません。
新PCが来るまでもてばいいのですが。
急に、音沙汰が無くなるかもしれませんので、
一応こちらに書いておきます。
御用の方は、web拍手にでもなにか書いておいていただけると、
復帰してから見ると思いますので、そちらにどうぞ。


……まあ、そんなに時間かからないと思うんですけどね。