強襲遊撃分隊の日常
第21話 外伝9話を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKYN.htm


今回の話は、何度も作っては破棄して、
また作りなおしてを繰り返していました。
脳内のイメージが鮮明だったのですが、
どうも私の技術的に足りない部分があって、
イメージと実物の齟齬に苛立って上手くはかどらずにいました。
現時点では、これが私の中の最適解に近いものです。
もっと上手く出来たよなぁーと思うのですが、
これ以上引き延ばすのも問題があると思い、更新しました。


9話は逆に気楽に作れたもので、
使ってみたかった瑞浪なずなと、鋼鉄仁の二人が登場します。
というか、遊撃分隊こんな盛況になると思ってなかったのに(笑)。