SRCオリジナルロボット大戦Lo(第3話)

製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: http://www.geocities.jp/sakakimizuha/scenario.html


AAの家が出てきたのでこれはAAキャラかやる夫かと思ったら
まったく違いましたw
いままでとは打って変わってヘビィな導入に驚きましたが、
参戦作品が多ければ色々なキャラクターがやってくるのでしょう。
やる夫スレのAA作品でもコミカルなものから、
戦記モノや暗い話もあるのですが、一瞬コミカルな話かなと思った時に、
後に続くストーリーが暗い感じだったのでギャップに驚きました。


戦闘の後に普通に離脱してしまったので、
これは敵になって途中で味方になるルートかなと考えていたのですが、
妃は普通に警察に捕まってしまって裁判があった後、
沙緒理に引き取られてロボごと仲間入りしました。
ただ、エピローグを見る限り何か一波乱ありそうな感じはします。


多分、曲者だろうなぁと思っていた、ハルヒの小泉っぽい感じの人は、
どんな感じに舞台をかき乱すのか楽しみにしております。
それではシナリオ作成お疲れ様でした。