台座がそのまま写真立てになります

■本日の購入物
ベルウィックサーガ
ナムコカプコン
ガンダムSEEDASTRAY 1〜2巻
ガンダムSEEDXASTRAY 1巻
アームストロング少佐ブロマイド

久々にコンシューマーゲームを買いました。気になるナムコカプコンの方からプレイすることになると思います。ベルウィックサーガは、攻略本待ちになりそうですね。戦略は自分で立てるからいいんですけど、いちいち武器や道具の能力を調べるのが面倒なので、一覧が付いた本が出たら即買います(笑)。
ところで、ベルウィックサーガは3950円。ナムコカプコンは2104円で購入しました。さて…どうやったのでしょうか(笑)?

ガンダムSEEDは中古で購入した3巻が面白かったので、新品+中古で購入しました。ロウって、実はキラなんかよりもわかりやすい主人公ですよね。心の動きがストレートで、受け手に理解しやすいぶん、ロウの考え方が納得いかないという人でも、ロウがどうしてそういった行動をとったかってのはわかりますからね。…キラとは大違いです(笑)。SEEDの系譜は、力のある漫画家さんを中心に展開していった方がいいのでは…と老婆心ながら思う次第であります。

最後のアームストロング少佐ブロマイド。あまりに格好いいので購入してしまいました(笑)。額に入っているので、机の上に立てておける優れものです。ところで…エドや大佐より、アームストロング少佐のブロマイドが売れてるってどういうことなのでしょうか(笑)?