覇者の剣最終回

なんか、FE調にまとまっていていいんですけど、イドゥンさんはどうなったのです(笑)!!行方知れずに…っていうことは、ロイが彼女を解放したってとっていいのでしょうか。確かに封印の剣で最萌えキャラは、ブルーニャさんです(笑)。でも、イドゥンさんが心を取り戻すエンディングは、好きなのですよね。まあ、覇者の剣はアルの話なので、詳しくは語られないのかもしれませんが、イドゥンさんは助かったと、心の中で補完しておきます。きっと、そうなんだ(笑)。

最初はやや不安な感じのスタートで、過去のFE漫画同様中途半端で終わると思っていたのですが、ちゃんと終わらせてくれたことに、敬意を表して…あれ?もしかして、初めてまともに終わったFE漫画なんじゃないですかね、覇者の剣は(笑)。