神羅万象チョコ

 夏場なのに、売れまくっているチョコってどういうことですか(笑)?
いや、発見できることはできるんですけど、箱だけ(笑)だったり、一個しかなかったり。
私は赤パッケージ、青パッケージを組み合わせて買うので(意味のない単なる拘りです)、
一個だと買わないのです。ほぼ、毎日、夕暮れ時のセブンイレブンで2個ずつ買ってましたよ(笑)。

2個セットでどうも、引きが悪いので、とりあえず4個まとめて買ってみる事にしました。
どうやら、それがよかったようで…、

アスタロット様、でたー(笑)!

 ああ、やっぱり実物は可愛い(笑)。その青い肌と企んでそうな笑顔が素敵です。
「魔物を率いて各地に攻め込む」と裏面の説明にあるので、武闘派っぽい所もいいです(笑)。

とりあえず、後はまったりゆっくり買い揃えて行くことにします。
それにしても、ちょっと調べてみたら、プレミアついたキャラは、単品売りの店で、かなりの値段ついてますね。いや、私はそんなのは必要ないのですが(笑)。