本日の購入物ARIA 7巻舞−HIME 5巻撲殺天使ドクロちゃん

ARIA7巻。うはっ、久しぶりだなぁ(笑)。アニメ化するのは知っていたけど、DVD買うからいいかな。まあ、ほら、DVD購入基本的に決定事項だから(笑)。
舞−HIMEの最終巻を購入しました。確か、連載当初の評判が芳しくなかったはずですが、TVが鬱々とした路線へシフトしていくのに比して、ぶっとんだ展開でこちらの評価が良くなっていったらしいですね(笑)。終わり方も、結構爽快なものでした。でも、噂を聞き及ぶ限り、キャラクターは全然違うようです。なつきがほとんどヒロインですし(笑)。
そうそう。噂のドクロちゃんを買ってみました。古本屋さんで安く売っていたモノで。臓物丸が楽しみです。