二人はプリキュア Max Heart 32話

 壁新聞…あ。そういえば、初期に何度かやっていたような(笑)。お団子屋なんてあるのか。しかし、世代交代や経営者の高齢化による店舗の閉鎖って、避けられない部分がありますよね。ただ、そんなのをリアルにやっても仕方ないので、恐らくは壁新聞で団子屋のおばさんがやる気を回復するという展開になるのでしょうね。…あ、やっぱり。でも、ここで奇をてらわれても意味がないですから。この王道具合がよいわけです。やはり、物語はハッピーエンドでないと。私は基本的に悪い方に考えて、保険を掛けることで現実がそれを多少上回ることに満足するタイプなので、ポジティブなエンディングには安心感をおぼえます。

 さらりと淫獣が集合してる(笑)。それにしても、庭に淫獣が4匹も揃っていると、恐ろしい光景だ…。しかし、そんな連中を受け入れてくれる忠太郎の度量の深さが伺えます。CV.置鮎さんだし(笑)。お団子ザケンナーかと思ったら、火と煙のザケンナーか。なんか、普通に怖いというか、防災週間の家を燃やしている黒い影のようだ(笑)。うーむ。ハーティエルブローチェのバリアーを使うと思ったのだけど、もう販売促進しなくていいのか。でも、販促は置いておくとしても、ブローチェは色々な使い方をして欲しいのですけどね。ルミナスはパンチやキックが出せない戦闘スタイルだから(笑)。

今日のザケンナーは怖いタイプだったけど、普通にお団子の話しだけで充分に間が持つ感じでしたね。やっぱり、こう言うときは戦闘を削る勇気を(笑)。3話に一度でいいので、ドラマだけの話が見たいですね。それなら、新しい私服も見ることができると思うのですよ。ほら、主の視聴者層である女の子達も、なぎさの可愛い服が見たいとおもうのです。いや、私も見たいのですけどね(笑)。