二人はプリキュア Max Heart 32話

 おや、藤Pがなぎさの誕生日を祝いに来ている…と思ったら、やっぱり夢だったのか(笑)。バルデスはやっぱり声がジャアクキング様だけあってか、ジャアクキング様の波動を直に受けられる立場にいるのかな。他の人たちには影響が無いようですけど。もしかして、他の闇の騎士たちのパワーアップフラグ、かな?

藤Pスランプ気味なのか。もしかして、なぎさが相談されるのかな。なぎさも優秀なラクロスのプレイヤーだし。同じスポーツマンとして…。きっと、どこかでほのかが観察していて、モジモジしているなぎさを悦に浸って眺めているんだろうなぁ(笑)。というか、その点で言えば私もほのか派。やっぱり、スランプ経験が多そうななぎさが、藤Pを元気づけている。うん、あんななぎさは藤Pがいるときしか見られない。乙女チックななぎさの心の声を聴くためには、藤Pが必要なのですよ。藤Pが嫌だという人がいるようですが、私は彼が出てくるとなぎさの心の声が聞けるので、登場を歓迎しているのですよね。ほら、恋する女の子は可愛いじゃないですか。やっぱりほのかもそんななぎさを見て喜んでいるようなので、やはりその点では私はほのか派です(笑)。

なぎさの告白が、ウラガノスに遮られた(笑)。いや、まあ、今回はすごくいいタイミングでした。こういう点ではウラガノスは使いやすいキャラだなぁ。あ、ルミナリオのなぎさのかけ声が、怒ってる(笑)。それにしても、バルデスが投げかけたジャアクキング様の声についての波紋は、他の闇の騎士たちにも波及していのでしょうね。それで、今月は終わりそうです(笑)。

なんだろう、最近、ものすごくプリキュアで癒されている。やっぱり、今日は特にショックがでかかったからかもしれませんが。ほら、斬鬼さんが、ねぇ…(笑)。