二人はプリキュア Max Heart 37話

 例年通り演劇祭のようです。……トラウマがっ(笑)!!無印の時は、録画に失敗してしまったんですよね…。まあ、今回は大丈夫。牛若丸は身軽ななぎさでいいけど、弁慶がなんでほのか(笑)?そんなになぎさの相手役をしたかったのか…(笑)。それにしても、映像関係者にコネがあるとは、志穂以外に本格的に演劇に進みたいようですね。でも、高校は出ておいた方がいいと思う(笑)。

公卿っぽいまゆげはともかくとして、ポニーテールのなぎさか。あんまりみない姿ですね。いつものショートカットもいいんですけど、ポニーテールか…。ま、とりあえず、言っておきましょう。

なぎさ、可愛いよなぎさ(笑)。

それにしてもウラガノスに長刀って、似合っていますね。実にはまり役だ(笑)。ほのかとなぎさが橋で立ち会う時に、弁慶としてウラガノスが登場するかと思いましたけど、普通に場外乱闘になりましたね。ウラガノスの長刀とやりあって、そこで牛若丸vs弁慶の立ち会いを学ぶのかなーと予想していたら、まさしくその通りになりましたね。まあ、ワイヤーアクションであそこまで自在にいかないよーとか、そんな突っ込みは無粋ですからやめておきましょう。でも、私がそういうメイキング映像見たのが、孔雀王(三上博史版)だからなぁ。きっと、今ならもっと進化しているんですよ、信じましょう(笑)。

EDがウインターバージョンに変わりましたね。歌もアップテンポのアクティブな感じになりました。絵も曲もいいですね。なぎさ、ほのか、ひかりの3人がメインで出ばると思っていたんですけど、志穂と莉奈も主で登場しましたね。映画で忙しいと思ったのですけど、スタッフは頑張っていますね。来週の予告ですが今年は、ほのかの引っ越しねたで来ましたね。あれだけ外国を飛び回っている両親なら、連れていく可能性もありましたからね。しかし、

なぎさ「……でも、ほのかのためになることなら…」

ほのか「本当にそれでいいの?もう、会えないかもしれないのよ!」

うわ…恋人同士のような(笑)。いや、既に精神的には夫婦だと思ってますよ。変な意味ではなく。幻想水滸伝のフリックとビクトールも、ホモとかそういう意味ではなく、夫婦ではないかと(笑)。
それと同じですかね。

ところで、いつまでもモーニング娘の系譜が受けていると思っているなら、認識を改められた方が後々の事を鑑みた場合、プリキュアにプラスに働くと愚考する次第なのですが、スタッフと言うよりは偉い人の関係(横槍)なのでしょうかね。ぶっちゃけ、タレントを連れてきて顰蹙をかうくらいなら、初めからそんな事はしない方がいいと考えるのですが。