二人はプリキュア Max Heart 38話

なんだかほのかのフランス行きフラグはそのまま残ったままですよ。これは、もしかすると最終回に使われるネタかも知れない。物語終了後、フランスへ行くほのか。日本で体育大学へ進学?するなぎさ。そして、5年後出会った二人は…とか。そういう綺麗なラストへのフラグとして使われるならいいかもしれない。
ただ、なぎさ転校の話とか、戦闘前までぎくしゃくしていてそれが、戦闘で無意識に発揮されるお互いのコンビネーションに絆を深めていくっていう展開が好きだったので、同じ事をして欲しかったなーと。キャッチボールを戦闘の後に持ってくるとか。日常パートが、それだけで完成されていたので、できれば戦闘を入れることを考慮して、引きが欲しかったというか。……今回は戦闘要らなかったんじゃないでしょうかね(笑)。
まあ、その辺りがちょっと不満ですか。でもね、映画にあれがでる事よりは不満じゃないです。ベーネミュンデ侯爵夫人風に言えば、「口の端にのぼせるのもおぞましい…女狐め…ッ!!」って所でしょうか(笑)。