[今日の購入物] 吉永さん家のガーゴイル 6巻クーロンズスティグマデトロイト・メタル・シティ

ガーゴイルはようやく見つかった6巻です。なんか、私の行動範囲にある書店では、長いこと売り切れておりまして。そこだけ読まないのも癪なので、ちょっと様子を見ていたら、2ヶ月ほどたっていた次第です(笑)。アニメ化のおかげか、平積みされるようになったので、その点は非常に感謝しております。もうひとつのクーロンズスティグマは、なんかすごく探しにくかったというか…(笑)。コナミノベルズ自体が、天然記念物を探すかのような品揃え、というか存在自体が皆無という書店すらありました。…ゲームで気合が見せられないなら、新事業で気合を見せて欲しいものです、ねぇコナミさん。
今回最大の収穫は、DMCでしょうか。なにせ、発売日に探し回ったというのに、一冊も見つからない希少さ(笑)。