退魔生徒会織姫異聞―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

退魔生徒会織姫異聞―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

実は一巻と間違えて買いました(笑)。いずれ買おう、買おうと思っていて、忘れていたので、書店で見つけてあんまり考えずにレジへ持っていったら、第二弾であったという罠に陥っていました。ルールブック持ってますので、大体把握しているので、読むことには問題はありませんでしたが(笑)。新しいサプリメントの内容紹介も兼ねたリプレイがなされていて、内容的にも充実していたと思います。結構重苦しい女神転生の世界にあって、気軽に楽しめる退魔生徒会は、なかなか面白いアイデアだなーと。私は古いメガニストですが、なかなか楽しませてもらいました。