[バトン]

「回してくれた人について答えるバトン」が、
紅蓮の桜さん(id:gresaku)と黒豆ポテトさん(id:BrackBean)から回ってきたので、以下に解答を。
ま、大して面白くありませんので(笑)。


紅蓮の桜さん 

◎見た目は?

綺麗な強気のお姉さんに決まっています。ええ、世界創生からの決まり事です。

◎性格は?

実に熱いね。若い奴らに見習わせたい。

◎恋愛対象になる?

素敵なお姉さんなら勿論。

◎動物に例えると?

人間とは動物ですぜ。ならば、綺麗なお姉さんに違いない。 

◎プレゼントあげるなら?

人妻一日デート券。ぶっちゃけ、私が欲しいけど。

◎一緒に遊ぶなら?

戦場の絆ジャブロー戦がやってみたい。あれ、その人の人格がでるステージだから(笑)。

◎あだ名つけるなら?

桜たん 



黒豆ポテトさん 

◎見た目は?

きっと、サー・カウラー様のような美髯を蓄えた美形に違いない。そして、ボー・ガルダンのような可愛い性格の忠臣を従えているはず。

◎性格は?

笑えるネタをひっそりと仕込んで、さらりと出してる辺り、おちゃめなんじゃないかと。

◎恋愛対象になる?

僕、ポテトさんみたいな人なら(以下ry

◎動物に例えると?

人間とは動物ですぜ。というわけで素敵な髭を蓄えた美形。

◎プレゼントあげるなら?

何か人妻エロゲーを。世界に一人でも多く、人妻スキーを増やすため。

◎一緒に遊ぶなら?

ゲーセン巡り。ラストは無論、戦場の絆ジャブローへゴー(笑)。

◎あだ名つけるなら?

サー・ポテト

◎バトン回す次の7人

ggさん(http://upupdowndown.sblo.jp/)
ggさん(http://upupdowndown.sblo.jp/)
ggさん(http://upupdowndown.sblo.jp/)
ggさん(http://upupdowndown.sblo.jp/)
ggさん(http://upupdowndown.sblo.jp/)
ggさん(http://upupdowndown.sblo.jp/)
ないんさん(http://nk9.blog80.fc2.com/)