Y十M 10巻聖闘士星矢 冥王神話8巻鋼鉄の白兎騎士団 ?BLEACH 33巻

BLEACH 33 (ジャンプコミックス)

BLEACH 33 (ジャンプコミックス)

Y十M、次の巻で最後か。漆戸とは本当に一度でいいから競って欲しいけれど。
冥王神話はあまりにも表紙が格好良すぎる。…危険だ…。何度も読み返してしまいそうで。
鋼鉄の白兎は、まさか出ているとは思わず(笑)。舞阪先生の発想というか、ガブリエラの思いつきは面白いので、楽しみです。


BLEACH33巻。
私としては、後のマユリ様との戦いで決着がついたことに文句はないのですが、
やはりザエルアポロとの戦いが長すぎて(笑)。
だから、この件名のペッシェの台詞が来た時、これは!と思ったのですが。
ところで、ネルの大人バージョンはアニメに登場したのでしょうか。
できれば、子供バージョンを演じている金田朋子さんに、そのまま演じてもらいたいのですけど。
いや、見てみたいでしょう。ああいう大人っぽい女性を演じる金田さんが(笑)。
どういう工夫をするのか、楽しみじゃありませんか?