Web拍手ありがとうございました。



キバルトさん、Web拍手ありがとうございました。


そう思って頂けると、とても嬉しいというか。
表現しづらいものなので、人に寄って受け取り方に多少のばらつきが出てしまうかと思いますが、
作者的にとても有難い感じを受けて頂いたと言いますか(笑)。


セーブデータの件はご報告ありがとうございました。
実はすっかり忘れていて(笑)。


山田はキバルトさんに使って頂いたので、
これは最初に投稿したキャラなので、自分も少しは使わないと(笑)、
と思って頑張ってみました。


取りあえず、シナリオに関しては版権シナリオの準備がかかりそうなので、
その合間に進めていけば、遊撃分隊の作業も進みそうな絵図面が、
私の脳内では構築されつつありますが、その通りに行けばいいのですが(笑)。


何はともあれ、プレイとバグ報告ありがとうございました。
サイキックラバーの続きも楽しみにしております。