21:22 更新お疲れ様です。
疵跡の次になると聞いていたので年末くらいかと思っていたんですが、
予想外の速さに驚いております。


さて、実はうっかり外伝五話をプレイせずに先に進めてしまったため、
今回外伝五話からやりなおしたのですが、以下のようなエラーが出ました。
詳しく見ていませんがLeaveが抜けているのでは? 


プレイありがとうございました。


外伝5話は、10話クリア後にプレイして貰う想定だったのですが、
普通に4話クリア直後、9話クリア後でもプレイ可能だったのが、
エラーの原因だったようです。
エラーを修正して、アップしなおしましたので、
お手数ですが上書きして頂けますでしょうか。


その上で何かありましたら、
掲示板でもこちらのブログでもいいですので、
申し訳ないのですがお知らせいただけますか?


もともと、インクルとか苦手なので、
これからはもっと自由度が少ない感じにしてこうと思います。
馴れないことはしないもんですね(笑)。