web拍手ありがとうございました。




9/13


16時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。


22:11 マーブルヒーローにまぎれても、存在感があるパパブッシュに吹きました。
全体的に言動が可愛い、マイティ・ソーに萌えました。


なんと、目の付け所がいいですね(笑)。
二人ともお気に入りなので、また出てきます。
ソーは、次の話で登場しますよ。



9/14


17:32 ヘル様、全裸マントなですか? 辞典みたら背もちいちゃいし。
超萌える、ペロペロしたいハアハア。


へ、へんたいだー(笑)。
それはともかく、全裸マントです。私の趣味じゃないです。
たまたま見た辞典だと、全裸マントだったもので。
他の辞典だと、マントないので、親心ではあります(笑)。



19:06 ゲェーっ!! ザ・ニンジャじゃないか!
も、もしかして、仲間に……。


フフフ……それは秘密です。
ただ、また登場することは確かですよ。