web拍手ありがとうございました。

3/23

11時と16時にweb拍手下さった方ありがとうございました。


11:02 ありがとう、ありがとう!
僕にもたえちゃんを救うことができました。
コロちゃんの言葉が本当の意味でハッピーでよかったです。


喜んで頂けてよかったです。
あの結末は、私の心に「ハッピーエンドを取り戻しに来た!」という、
速水厚志@GPMの言葉を呼び起こすのに充分なもので、
絶対シナリオで助けようとずっと思ってました。


19:51 まさかSRCで、たえちゃんに会えるとは思いませんでした。
某所に出入りしている者ですが、
コブラ以外にも鬱フラグブレイカーが誕生したことに、感動を覚えています。
あと、ダイナミック轢き逃げは、感動しながら吹きました。
何がいいたいかっていうと、最高だぜとw


ダイナミック轢き逃げですか(笑)。
ダイナミック入店と勝手に呼んでたんですが、楽しんでいただけて、
私もとても嬉しいです。