シナリオ名 :TalesOfTheWorldSRC(7話まで)
製作者   :テイルズオブリレー制作チーム
HP:http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.html


一瞬一話飛ばしちゃったかと思いましたけど、前回の感想のメモ書きで書いてありましたね、フレンの名前は。
なんか、いい笑顔すぎるイケメンなんで、胡散臭い人に見えるんですが、
そんな事はないはずです(笑)。


あ、リオンって、ナムカプで骨被ってた人だ。
CVグリーンリバーライトなんで、厨二病も患っていたけど、
それも完治していないような感じでした。
なんか、どうやらフレンは疎まれているというか、邪魔なようなので体よく追い払われた感じです。
きっと、命を狙われるような事が起こるのでしょう。


フレンの部隊の隊員がみんなキャラが立っていて、いい感じなんですが、
茶色いナニカを被っているような女の子が……帽子を被ってるんでしょうか(笑)。
名前が分からなかったので、誰なんだろう。
って、カルセドニーという前髪パッツンの女の子がやってきました。
ハハハ……可愛いな(*´д`*)ハァハァ。僕っ子なのか、萌える。


ですが、カイル達に合流したレイシスさんから、大変な事が告げられます。
カルセドニーたんが、カルセドニーきゅんだったということが……ッ!?
くう……やってくれた喃、やってくれたわい喃(笑)。
それはともかく、カルセドニーたん改め、カルセドニーきゅんにつなぎをつけるため、
フレンに接触しようとする一行。


ょぅι゛ょが落としたペンダントを拾いに行ったカイルの前に、
オサレポーズのお兄ちゃん、ザギさん登場。
一人で戦うのは無理っぽいから、きっと援軍が来るだろうと、期待してあまり無理をしないように戦います。
画面下の方の崖に一人たたずんでいたスポットが可愛いと思ったのは、私だけでいいはず(笑)。
次のターンに増援が……味方来たと思ったら、骨被ってるけど、リオンだよね?
うおおお、問い詰めたい(笑)。だが、今はその時ではない。
ヒャッハーなザギさんが飛んできてびっくりしたけど、ちゃんと元の位置に戻ってくれてホットしました。
その更に後に、みんな追いついてきて、ほぼ圧倒できる戦力に。
レベル15という子鹿のような状態で合流したレイシスさんに、ちょっとドキドキしつつも、
戦わせたらすごい強くて安心しました。


エピローグを見て、色々疑問が。
もしかすると、あの二人は別人なんだろか? 問い詰めたら、私が涙目だったのかもしれない。
色々と謎をはらみつつ、次回へ。

リレーはなかなか大変だとは思いますが、シナリオ更新頑張ってください。