:電光石火ヴォルター外伝的SRC 『男爵の野望』(7話完結)

製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所(http://www.geocities.jp/sakakimizuha/src.html)




コスモチ連載以来、音沙汰が無かったので心配しておりましたが、
このたび完結されたようでよかったなーと胸をなで下ろしております。


榊さんご自身がブログで仰ってるように駆け足で消化されている部分もありますが、
ヌチュルルさんが相変わらずフリーダムで心癒される部分もあります。
コスモチの原型になっていそうな部分も随所に見られるので、
未プレイの方も、完結を機会にプレイされてもいいと思います。
ところで、男爵の中身は……あの人ですよね(笑)。


ラストの掛け合いなどを見る限り、
ヴァルターさんは版権共闘で使い勝手がいいんじゃないかなと思います。
使い勝手が良さそうな小牟と零児達も、もっと見かけてもいいんじゃないかと(笑)。


一個完結作品を作ると、落ち着いてくる部分や、
あれが完結できたからこれもなんとかなるかな、
と思える拠り所になったりするので、いい精神的な財産になるのではないでしょうか。
なにはともあれ、完結お疲れ様でした。