コードスモチ〜幸星のポケモンHiME〜(19話最終回)

製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: 駄目猫の集会所(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hykqg064)


月が保存していたやる夫のエロフォルダの中身が危険すぎて、
これはなんかのフラグかなと思っていたら、最後とんでもない事に(笑)。
MUGEN動画で運送会社社長をやってる事が多いルガールや、
やる夫母(偽物)として登場したラスト、
持ちネタを全部やり尽くしてくれたヤムチャなど、
最後まで楽しませて貰いました。


戦闘は最初普通に戦ってクリアしましが、
ただ、気になったので、ちゅるやさんのメガスモチ砲を使ってみました。
おう……まさか、ちゅるやさんがあの人だったとは(笑)。


色々気になる登場人物がいたので、彼らがどう動くのかけっこう気にはなってます。
間接的にもやる夫普及をしてくださって、私もやる夫とやる夫スレに興味を持ち、
いまでは楽しみにしているやる夫スレが、幾つもあるようなやる夫フリークになりました。
そのきっかけを与えてくださった榊さんに対して、感謝の念に堪えません。


続きが見たいと思う気持ちもが無いと言ったら嘘になりますが、
やる夫的にはこういう結末もありかと思うので、
果てしなく続くやる夫坂を登り始めたやる夫を、応援してやりたいと思います。


シナリオ完結お疲れ様でした。次回作も期待しております。