web拍手ありがとうございました。




10/28 5時と9時頃web拍手下さった方ありがとうございました。


13:42 怒濤の展開で驚きました。
ハマーに支配された新宿と、最後にはヨルムンガンドまで出て来ちゃって。
今回は戦闘が難しくて、苦戦しました。特に47話は苦労しましたw
次回も楽しみにしております。


勝ちに行く戦闘ではなかったので、二話とも難易度をあげてしまいました。
ちょっと、バランスが悪かったと思うので、次回は難易度を下げたいと思います。
プレイありがとうございました。


21:11 うひー、難しいです( T-T)。
47話がクリアできないです、どうしたらいいでしょう。
ウスピラが気力上がる前にやられてしまって、クリアできないです。


私の戦闘難易度の設定には幾つか段階があって、
1.普通に戦ってクリアできる。2.考えて動かせばクリアできる。
3.SP使わないとクリア出来ない。4.SP使って考えないとクリア出来ない。
くらいに分かれてます。47話は、3.の難易度なのでちょっと難しいと思います。
ただ、読めばご理解頂けると思いますが、アイテム考慮してません(笑)。


今回、ウスピラがやられてしまってるというお話ですが、幾つかなんとかする方法があります。
単純に気力を上げるだけなら、マイティ・ソーと神裂火織のとなりに移動すれば、
互いに気力が+10される会話があります。初期110なので、これで130になりますね。
攻撃喰らって落ちるという事なら、
HPを+1000してくれる万歳ももんがというアイテムを装備させたり、
援護防御持っているガキさんに隣接して守って貰うと、楽になります。
もし、クリアが難しかったら、またお声を掛けてください。
なにかアドバイス考えますので。