:「ターニングポイント」

製作者   :alwさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/



なんという甘さ。砂糖が盛りすぎて糖尿になるかと思いました(笑)。
もう、なんか、キモイニヤニヤが止まらなくなります(笑)。


京夜と飛鳥の幼馴染み関係は周知されている所ですが、
そこに佐織が加わって、三人の関係を壊したくない、
微妙なトライアングルが形成されて、やばい、
色々うずうずすると、プレイしておりました。


実の所、展開自体は非常にオーソドックスなので、
大体、こう来るかなーって感じで見ていましたが、
そのオーソドックスなストーリーを、
丁寧に丁寧に作っているので、とても楽しませて貰いました。
一話でこれだけまとめ上げてくれるのは、
相変わらずalwさんの一話完結作品を作る職人芸は、
冴え渡っていると感じました。





余談ですが。
ちなみに山田三姉妹の長女は、イメージ的に女性版ラ○ウ。
次女は青ヒゲの旦那的な感じです(笑)。
三女の葉子が一番穏当で、常識的だったりします。