走馬燈戦記(10話)

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/962.html(http://www.geocities.jp/getamogura/mogura.zip)



ネーサー基地に眠るゲッター。
勿論、襲撃される訳ですが、ちょこちょこ見知った面子が出て来て、
こんな所にいたのかと嬉しくなります。
みんな死んでしまったのかと思っていたので、
なんとも楽しくなってきます。
基地の防衛MSがそれを持って来るのかって機体で(笑)、
中の人達もこれまたあんた達かというのがなんともいいですね。


副題でなんとなく分かるのですが、それがどういう形になるのかが気になってましたが、
隼人が出て来て二回戦目、キャプテンギルバも国破れた後、
最後は自分の心のとっかかりというか刺さった棘のようなもののために、
命をかけて戦っていたんだなぁという感じでした。


ラストでブラックスワンが出て来て、待て次回。
前半戦なので、後半で絡んできそうな布石があったので、
それがどう展開していくのか楽しみです。