走馬燈戦記(9話)

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/962.html(http://www.geocities.jp/getamogura/mogura.zip)


過去シーンをやりつつギルスの熱さを久しぶりに見て満足しました。
既にストーリーができてるそうなので、心配はしてないのですが、
情念のぶつかり合いが毎回激しいので、
決着となる時は前回を越えられるのかという心配が出て来てしまいました。
まぁ、決着は深く静かについてもいいのかと思いますが。


戦闘は、あれ、これどうしようって感じだったのですがなんとかなりました(笑)。
しかし、最終回間際じゃないと、ああいうラスボスっぽい概念存在って打ち破られないのですが、
今回、ギルスの執念に撃ち負けてる部分があったので、これは葦原すげーなんだろうなとw
多分、私の杞憂に終わると思うのですが、多分、もぐらさんなりの成算があるのだろうけど、
ひょーちゃんに対して言いたい事がけっこう積み重なってきてるのです。
それは、決着がついた辺りでちょっと書いてみようかと思っています。