走馬燈戦記(11話)

製作者   :もぐらさん(id:getamogura)
HP: http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/962.html(http://www.geocities.jp/getamogura/mogura.zip)

百鬼帝国、新生百鬼衆の強い事。
人機一体のアドバンテージがあり、疲弊していたとはいえ味方がどんどんやられていってしまいます。
ロボットに人が乗り動かす事については、やはり一日の長がありそうです。
天さんも喧嘩の玄人ではあっても、ロボット戦の玄人ではない辺りを突かれてしまってますね。
ゲッターロボの到着が待たれますが、前回のラストを考えると容易にはいかないような気がします。


隼人w なんかボインちゃん発言辺りからくだけたシーンが増えてきたような気がする。
あの人って、ゲッターチームで最後まで人間として生き残った感じがあって好きだなぁ。
最初、目とか耳を手刀で落としてた人とは思えないというか。


心配はしていましたが茜が間に合い、カズキたちと一緒に登場。
20年前の機体でも人機一体の戦いともなれば、ゲッターとパイロット達に一日の長があります。
戦闘は地形の有利があるので、前回より気楽に戦えます。
エピローグは敷島博士に改造されそうな光がそれを逃れますが、
博士になにかされたらドリルとかつきそうでおっかないところです(笑)。
襲撃を受ける月影市と憎しみに捕らわれた凄まじき戦士の姿が映って終了。
気になる名前がでてきましたけど、どうなるんだろう……??( ̄□ ̄;)。


あと別にエラーじゃないんですが、演出で行動不能になった天さんたちの修理費の請求が来て、
それこっち持ちなのかって辺りでちょっと面白かったです(笑)。