二人はプリキュア Max Heart 14話

「そんなんじゃないのよ、好きとかそんなんじゃ…」
ほのかの包み込むような、あまりにも優しいなぎさへの眼差しが暖かいです(笑)。
ひかりが「人を好きになるってどういう気持ちなんだろう…」というちょっと話の展開を予感させるつぶやきがあったのですが、彼女がそのエピソードをやるのはまだまだ時期尚早だったようで、クイーンのお言葉だけで終わってしまいます(笑)。

それにしても、やはり藤P先輩イベントの時のなぎさは、やはり輝いています。なぎさがあんなに懸命になって応援するなんて…。藤P先輩……羨ましい男だ……(笑)。

今回、ハーティエルについてバルデスサーキュラス様が、真剣な話し合いをしていました。闇の騎士たちがでて、坊ちゃんがいる環境で、ギャグが入らないのは珍しいことです(笑)。サーキュラス様がリーダーで、バルデスが参謀格なのでしょうか。いや、バルデスは椅子に腰掛けていませんでしたから(笑)。

ハーティエルアクションがサーキュラス様にあたったときは、冷や冷やしましたね(笑)。気力でそれを振り切った彼の奮闘に心打たれた、ふたりのプリキュアが追撃せずにザケンナーを撃ったあたりは、奮戦した武人に「あなたの心意気に震えた」とでもいうかのような男気でした(笑)。

とりあえず、藤P先輩が忘れ去られていなかったことに、ちょっと安心しました(笑)。