BLEACH 28

BLEACH 28

このあたりはなんというか、迷走を始めているなぁーと思うんですよ。一週一週で、話が進まない進まない(笑)。先生、以前、コミックスの作者コメントで「飽きやすい」って言ってたんですよねー。もしかしたら、飽きちゃったのかもしれないですね。やっぱり、尸魂界編の緊迫感というか、差し迫った感じが足りないですし、十刃も隊長格が登場したときの威圧感に比べると、絶望が足りないというか。ところどころ好きなキャラとか、好きな展開とかあるんで、持ち直してくれることを願っています。とりあえず、今の十刃が片付けば、新しい展開になるんじゃないかなーと思うわけですよ。ほら、きっと、仮の十刃でしょう。いずれ、ワンダーワイスあたりが、「私が天に立つ!」とかいい出すに決まってるんだから(笑)。