シナリオ名:スーパーロボット大戦FsN 5話
作者:榊瑞葉さん(http://blogs.yahoo.co.jp/sakakimizuha)


前半はゴーダンナーイベントで、猿渡ゴオが前線に復帰するまでを描いていました。
ゴーダンナーはキムタカ先生のエロいお姉さんたちで視聴を決定した作品ですが(笑)、
なかなか熱くていいロボット物でしたね。
後半戦は、バリオンのマーダードール部隊が急襲。
主人公たちレッドロブスター隊が到着して彼らを迎え撃ったものの、
戦闘後、猿渡ゴオたちは今回は合流せず。
エピローグでは、Dr.ジェニウスと、
リリアーナが探していた謎の女の子が会話を。
彼女を仲介役として、他の敵組織とも協力していくんでしょうかね…?


マーダードールやDr.ジェニウスが登場したことで、
バリオンの敵陣営である、ハロウィーンの展開を私としてはすごく期待しています。
打ち切りになってしまったので、バリオンの敵については、
想像の翼を広げる余地は十分にあるので、
榊さんが、どんな感じに彼らを料理するのか楽しみです。


私が気付いた分だけで言えば、一点だけ誤字がありました。


エピローグの
「回収されたクラブマリナーの中に
まさか彼女らいたとは驚きました」という台詞ですが、


彼女がいた…じゃないかと思います。
他の方の誤字より、自分のシナリオのそれを無くせるよう、
努力したいのですが…いや、まったく(笑)。
続き楽しみにしていますので、更新頑張ってください。